2007年08月13日

naviClip

W-SIMから取得した位置情報をクリップボードに保存するアプリです.

バイナリとソースはこちら.

naviClip_v001.zip
naviClip_v001_src.zip

MortScriptと連携することを想定して作成したアプリです.

このアプリの作成にあたりgmm_naviのソースを98%流用しました.
gmm_naviのソースを公開して下さったkobayasuさんに感謝いたします.
posted by ori at 16:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 自作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
Gmliteにてnaviclipを使わせて頂いています。
位置情報の形式を変更することは可能でしょうか?
N35・・・E139・・・を
35・・・・,139・・・という風に。
NとEの削除と経度と緯度をカンマ区切りに。
よろしくお願いします。
Posted by つん at 2009年01月14日 22:31
つんさんへ

本業が忙しくて時間が取れない状況です.
しばしお待ちください.
Posted by ori at 2009年01月17日 00:46
oriさん
お忙しい所、すみません。
お願いします。
Posted by つん at 2009年01月17日 23:47
つんさんへ

設定ファイルから形式を読み込もうとも思いましたが、良い仕様が思いつきませんでしたので、決め打ちで変更しました。お試しください。

http://w03holic.up.seesaa.net/software/naviClip_v001_gmlite.zip
Posted by ori at 2009年01月21日 21:51
oriさんへ
お忙しい中、対応して頂きありがとうございました。問題なく位置検索できました。
naviClipをはじめ、たくさんのアプリを公開して頂き、本当にありがとうございます。
今後も楽しみに待ってます。

風邪等が流行ってますので気をつけてください。
それでは、また


Posted by つん at 2009年01月22日 03:03
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51257826

この記事へのトラックバック
×

