2007年12月12日

w-zero3壊れたみたい

突然,w-zero3(003SH)の電源が入らなくなってしまいました.
リセット,バッテリー接点の掃除などやってみたけど,直らず.

修理に出そうと思いますが,10kを超えるようなら他の端末を買うかも.

候補としては,こんな感じ.
・ad[es]
・004SH
・EM-ONEα
・X01T
・X02HT

主な用途がゲーム,動画,Webなので液晶は大きいほうが良いんですよね.
無印003/004の後継機種が発売されればベストなんですが.
posted by ori at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>無印003/004の後継機種が発売されればベスト
出て欲しいですね〜。EM・ONEで得たノウハウを元にさらに発展させたものが(ぉぃ

1ユーザーとしては、oriさんがZERO3シリーズをまた選択されることを祈りつつ・・(^^;;
Posted by solipt at 2007年12月14日 00:45
Windows Mobile 7までの間に 6.1が控えているとの事ですので、W-VALUEであと 2年引っ張るのもアリなのではないか...と思います。

という訳で 004SHか ad[es]あたりに一票で。
Posted by kazuaki at 2007年12月14日 07:14
soliptさん,kazuakiさん

コメントありがとうございます.
とりあえず,ウィルコムプラザへ端末を預けて来ました.1週間ぐらいで見積りができるそうです.
修理するのか端末を買い換えるのかの判断はその後ですね...
Posted by ori at 2007年12月15日 16:34
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72495025

この記事へのトラックバック
×

