2007年12月20日

w-zero3壊れたみたい(続き)

故障したW-ZERO3の件ですが,ウィルコムプラザから修理代の見積もりの連絡がありました.
手数料込みで約9k円とのことです.
ちょっと高いのですが,愛着もある機体ですので,修理をお願いしました.

というわけで,ad[es],004SHに買い換える線は無しです.

ad[es]はhackしがいがあって面白そうなんですが,サイズが中途半端な気がして,いまいち食指が動かないっす.
posted by ori at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

