2007年12月22日

受話音量の変更

端末が修理から帰ってきたいうことで,リハビリがてらコードを書いてみました.
W-ZERO3の受話音量を変更するだけのアプリです.

SetPhoneVolume.zip
SetPhoneVolume_src.zip

うん.そうだね.役にたたないね.
その上,shphonelib.dllを叩いているだけなので,技術的にも面白くないね.
posted by ori at 21:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。
SetMnnerと合わせて使わせてもらいます。

いつも受話音量最大で使ってるんですが、そのままエレベータの中とか職場とか静かな所で着信するとけっこひびいてしまうんですヨ。"ただいま電話に出ることができません…"
Posted by 469 at 2007年12月23日 13:06
復活おめです。
おめでたいついでに希望なのですが、hookkeyhookを長押しにも対応していただけないでしょうか?
今の仕様だと、電源ボタン長押しすると

指定したアプリを起動→電源断

結果、指定したアプリが最前面に来てる状態で電源が入ってしまいます。
自分としては、電源を切るときは全てのアプリを落としておきたいのです(なんとなく)
通話キーの長押しが何も無しなので勿体ないというのも少しあります。

曖昧な理由で申し訳ないのですが、よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by BBd at 2007年12月23日 17:33
469さんへ
正常に動作しているようで何よりです.

BBdさんへ
通話・終話ボタンは,ボタンの押下は検知できるのですが,離した時の検知ができません.
したがって,短押しと長押しを判別することが原理的に不可能となっています.
対応できずごめんなさいです.
Posted by ori at 2007年12月23日 18:50
そうなんですか
無理言ってすいませんでした<(_ _)>

でも、電源ボタン長押しで電源切れるのはどういうことなんでしょうか?
これはハードレベルの仕様なのですか?
Posted by BBd at 2007年12月24日 16:26
電源ボタン長押しですが,キーボードドライバ内で閉じているか,ハードレベルかは分からないのですが,HookKeyHookの手法では検知できません.

他の手法ではできるのかもしれませんが...
Posted by ori at 2007年12月24日 19:50
回答ありがとうございます
なかなか難しいみたいですね
電源長押しはあきらめる事にします
Posted by BBd at 2007年12月26日 20:14
回答ありがとうございます
なかなか難しいみたいですね・・・
電源長押しはあきらめる事にします
Posted by BBd at 2007年12月26日 20:14
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74124578

この記事へのトラックバック
×

